ホチキス先生の「プログラマーと呼ばれたい」

InfoPath & SQL Server !

今夜のビール – BAND OF BREWERS CO., THIRD–SHIFT 瓶入り12 FL. OZ.

leave a comment »

今夜はまた旨いビールに出会えた。米国BAND OF BREWERS CO.,のTHIRD – SHIFTだ。ラベルのデザインがカジュアルだったので軽いビールかと思ったがそうではなかった。甘みがあり香りが深く、苦味は少ない。だが濃厚な味ではなく、喉の渇きを癒すにもいい。バランスのとれた味で飽きがこないだろう。

IMG_2026_mid_640_480

このビールは米ユタ州のスーパーで買って飲んだ。特価セールで6本が5ドル99セントだった。アメリカはビールが安い。日本では酒税が高いこともあるが、酒税の高さを割り引いてもアメリカのビールは安い。

IMG_2020_mid_640_480

IMG_2025_mid_640_480

IMG_2021_mid_640_480

このビールは結局6本全部を飲み干すことなく日本に帰ることになった。飛行機で瓶ビールを持ち帰る訳にはいかず、残念ながらレンタカーの返却時に処分することになった。また、いつか、このビールに出会う機会があるのだろうか。そのときを楽しみに待っていたい。

Written by Yoshio Matsumoto

2013年12月10日 @ 12:00 AM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。